自分流レディ覚書

自分が自分らしく素敵に生きる為に

2021年上半期の振り返り

 2021年も上半期が終わりました。


 2月に趣味の仲間の一人から、私にとって重大な裏切り行為と呼べる事をされ、それについて正直に「傷付いた」」ことを伝えると、相手が逆上して絶縁されるという(これに関しては20近く年下の子に何をやっているんだあの人は大人気なさ過ぎないか?と、未だに全てを許せてはいません)。

 そこから私は彼女の心無い対応に更に深く傷つき、不眠症を患い眠剤に頼った生活をしています。あと少し痩せた。

 パートナーからも酷く心配され、周りの方々も心配して…。


 あとは、漸くパートナーを私の父母と会わせることになり、下半期突入前に両家の父母公認での交際となりました。成人しているので何を今更…と思うかもしれないけれど、今までパートナーの誰も父母に合わせたことがなかった私にとって、とってもドキドキした。

 母が彼を気に入ってくれたみたい。「良い人感が凄く伝わってくる」とのことで、終始上機嫌。父は…私も良い年頃になったためか、以前だったら考えられない事だけど、パートナーが私を大事にしている事を嬉しく思っているようだった(私も嬉しい)。


 お仕事については、進捗らしい進捗はない。次に向けて少しずつ動き始めた、くらい。自分のできる範囲で前を向いて頑張れている!



 下半期はどんな風に過ごすか、楽しみで仕方がない。

 私らしい、充実した日々を過ごせるよう、自然体の私で頑張ろう!